人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンシーラーを使わなくなったという「ちゅらゆくる」の口コミ

毛穴が広めで顔が良くテカってしまうのが気になっていたのですが、今回見つけて購入したのがこのメディヒールの「ティーツリーケア ソルーション エッセンシャルマスクEX」です。
この商品は敏感肌などにも効果的とされているティーツリー葉オイルが配合されており、外部環境などによって受けたダメージをしっとりとケアしてくれるのが魅力です。
外にいる事も多いので日焼けのひりひり感も気になりますし、汗などのテカリはこの商品で抑えています。
またクリアフィットシートとなっているので、肌に保湿液がしっかりと届きますし、顔のラインにぴったりと合わせて引き締めてくれるのも見逃せません。
マスクならではの魅力としてVゾーンまでケアしてくれるのは、この商品ならではのポイントでしょう。
使い方も簡単で普通に洗顔した後に、化粧水などで肌を整えた後はマスクに顔を合わせます。
そして10分?20分待ってから剥がすのですが、顔にエッセンスオイルが少し残りますので、それをしっかりとパッティングします。
週2~3回程度のケアで良いので、時間や手間がかからないのもメリットですね。
使い始めて3週間目くらいからしっとり効果が出てきましたので、これからも継続して使っていこうと思っています。
それからもう1つ、オールインワンの「ちゅらゆくる」の口コミに興味があります。
・透明感がよみがえってきてクリアな肌になってきた
・ママ友に最近化粧品変えた?と肌がきれいになったことを褒められた
・「ちゅらゆくる」のおかげで気づかないうちにシミが薄くなってきてコンシーラーを使わなくなった
…といった感じの口コミがありました。


by zxd491 | 2020-07-13 05:44 | ちゅらゆくる

Chiharu1191のブログです

by zxd491